碁石さんの囲碁ルール クリアファイル改訂版(A4)


囲碁

 以前に作った囲碁のクリアファイルを、一部改訂し、増産しました!

 後援 : 一般財団法人 永井熊七記念財団 代表理事 永井一夫様
 考案・制作 : 関西棋院 白石京子先生
 イラスト : とろろ

 囲碁の簡単なルール説明をイラストにしたクリアファイルです。

 囲碁普及のために作成したものですので、今回も販売物ではなく、配布品といたします。


●改訂版の変更点:
囲碁

※その他、英文に少し変更を加えています。

●入手方法1

 白石京子先生が席亭をされている、囲碁サロン千里丘(大阪府摂津市香露園1-30-201)にて入手可能です。

 白石京子先生のお知り合いの方は、先生まで直接お問い合わせください。


●入手方法2

 遠方の方は下記まで希望部数と送付先をご連絡いただければ郵便局のゆうパケットの着払いにて郵送いたします。

 ツイッターの場合:とろろ@tororo2048 へDMでご連絡ください。
 メールの場合:とろろde@o.email.ne.jp までご連絡ください。

 ※着払い料金として約280円〜390円の送料をご負担いただくことをご承知の上、お申し込みください。

 ※基本的に返事はするようにしていますので、万が一返事がない場合、見逃している可能性があります。その場合はお手数ですが再度ご連絡ください…。

 ※囲碁サロン千里丘の住所で白石京子先生から郵送していただく形になります。


●入手方法3

 後々、イベント等で配布されるかもしれません。(ただし具体的な予定は今のところありません…)


・部数に限りがありますので、先着200名まで、なくなり次第配布終了とさせていただきます。

・個人でのご希望の場合はお一人2枚まで、碁会所に置いていただける場合や団体の場合は最大20枚までとなります。
 学校やご友人などへの配布等でより多くの枚数を希望される場合はご相談いただければ検討します。

・発送などは全て個人作業となりますので、多少お時間を頂く可能性があります。

・申し訳ありませんが、今の所、海外への送付は受け付けておりません。


●使い方

囲碁


囲碁






トップページに戻る

 とろろメールde@o.email.ne.jp
inserted by FC2 system